この世界で私は私を表現する  ~光の言葉ライトランゲージ~

最近ライトランゲージを話すことが出来るようになったので、翻訳の練習のためにブログを始めました。徹底的に変人に、私は私をモットーにしています。

4/3~4/9 ライトランゲージメッセージ

ライトランゲージメッセージを受け取るときはいつも、 クリスタルチューナーとクリスタルボウルで自分と部屋を整えてから するようにしているのだけれど 今日は準備の段階から 口からライトランゲージが出てくる状態 鼻歌まで出てきて楽しそう ふ~ん♫ とい…

今週のライトランゲージ(3/27~4/2)

先週は誕生日もあって、週末は楽しかった サプライズなギフトが本当に宇宙からあって、とてもびっくりした! 今週のライトランゲージを読み解きます 今週は4色の色 このまま言葉に変わるわけではないけど、内容が濃いのかな 水色は第5チャクラカラー のどの…

週間ランゲージ(3/20~3/26)

今週のライトランゲージを読み解く。 今日は緑色のボールペン、緑は「癒し」の色 落ち着きなさい と頭に浮かんだ。 もともと周りの影響を受けやすいタイプなので、春分=宇宙の元旦ということで ちょっと浮かれた影響を受けていたかもしれない。 昨日、今日と…

春分のメッセージ

今日は春分、宇宙の元旦なので、春分のメッセージを頂きました。 今日はゼロポイント、新しい時代の幕開けになります。 愛に満ちたエネルギーが地球に降り注いでいます。 新しい自分を祝福しましょう。 古いものは淘汰されていきます。 古い価値観はここで手…

週間ランゲージ(3/13~3/19)

昨日のおとめ座の満月のパワーがすごくて、頭痛がひどくて大変でした。 今もまだ少し影響はありますが、今日は月がおとめ座からてんびん座に抜けるとのことで除々に楽になっていくかなあと思うのだけど。 ただ、宇宙の元旦春分まであと一週間になったので、…

週間ランゲージ(3/6~3/12)

先週の振り返り 自分の中で埋まっていた感情が出てきました。 悔しいという気持ちです。 私は二年ほどお仕事をせずお家にこもっていたのですが、そろそろ動くような流れに入ったのかなという感じです。 全く自分と無関係と思っていた事をやるようになるかも…

週間ランゲージ(2/27~3/5)

先週はグラグラ揺さぶられているような一週間でした。 何かが起こったわけではないのですが、22日あたりに毒の吐き出しがありました(笑) 怒りの感情を外に出すって難しいのですけど、強制的に出されました。 自分で勝手に毒づいていただけですけどね。 それ…

週間ランゲージ(2/20~2/26)

2月20日から2月26日のメッセージをお届けします。 これから魂の計画を始めることになるでしょう。 考えるのではなく感じて下さい。 一見すると悲しい出来ごとかもしれません。 その出来ごとそのものではなく、その奥の真実をみてください。 もうあなたには必…

ブログ開始のメッセージ

私をサポートしてくれている宇宙から このブログを始めるにあたってのメッセージをもらいました。 自分自身をあるがまま受け入れていきましょう。 自分自身に愛情を注ぐと、都合だけで繋がる人たちとは離れ 愛情にあふれた人やパートナーと出会うことになる…

私がブログをはじめた理由

こんにちは 徹底的に変人に、私は私 ゆっぴょです。 私ってこんな人 → ゆり(ゆっぴょ)さんのプロフィール - はてな 私は無意識にいろいろと受け取っているようなのですが、 それを言葉や絵で表現するのは苦手です。 クリスタルとはとても相性がよくて クリ…