この世界で私は私を表現する  ~光の言葉ライトランゲージ~

最近ライトランゲージを話すことが出来るようになったので、翻訳の練習のためにブログを始めました。徹底的に変人に、私は私をモットーにしています。

週間ランゲージ(2/27~3/5)

先週はグラグラ揺さぶられているような一週間でした。

何かが起こったわけではないのですが、22日あたりに毒の吐き出しがありました(笑)

怒りの感情を外に出すって難しいのですけど、強制的に出されました。

自分で勝手に毒づいていただけですけどね。

 

それでは

2月27日から3月5日のメッセージをお届けします。

f:id:yuppyo33:20170227142244j:plain

 

望まれなかった、歓迎されていない、そういう感情を終りにするときです。

あなたは新しい人生の変わり目にいます。

自分が至らなくてもよいのです。

至らないからこそあなたなのです。

いまこそそういう至らない自分を受け入れ、自分の人生を創造し人生を楽しんでいきましょう。

 

この期間、何か自分を受け入れるような出来ごとや望まれなかったというような感情を終りにするような出来ごとがあるかもしれません。

または、他の人の姿をみて自分が変わったことを認識するかもしれません。

人生を楽しんでいくための新たなはじまりとなるかもしれません。