この世界で私は私を表現する  ~光の言葉ライトランゲージ~

最近ライトランゲージを話すことが出来るようになったので、翻訳の練習のためにブログを始めました。徹底的に変人に、私は私をモットーにしています。

週間ランゲージ(3/6~3/12)

 

先週の振り返り

自分の中で埋まっていた感情が出てきました。

悔しいという気持ちです。

私は二年ほどお仕事をせずお家にこもっていたのですが、そろそろ動くような流れに入ったのかなという感じです。

全く自分と無関係と思っていた事をやるようになるかもしれません。

 

それでは今週の週間ランゲージです。

f:id:yuppyo33:20170306134814j:plain

 

過去世のクセから自由になりましょう。

人は過去のクセから判断し行動したり話したりしています。

それは無意識になされています。

同じようなことが繰り返されたとき、少し見方や考え方を変えてみましょう。

自分で分からない場合は誰かに尋ねてもよいのです。

 

春分の前だからかでしょうか。

今、時空が混在しているような感じです。

過去も未来も今も同じ空間にいるような・・・

私のアセンデットマスターである聖母マリアからもメッセージがきました。

「カルマ的なものを超えましょう」

今週は自分の話すこと、行動、相手に対しての反応など、普段は意識しないことに意識してみると、何かきづきがあり自分が変わるきっかけになるかもしれません。

何か突発的なことがあったら、いつもと違う選択や見方をしてみましょう。

 

私は春分の後に誕生日がくるので、いつも今の時期はきついです。