読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

この世界で私は私を表現する  ~光の言葉ライトランゲージ~

最近ライトランゲージを話すことが出来るようになったので、翻訳の練習のためにブログを始めました。徹底的に変人に、私は私をモットーにしています。

週間ランゲージ(3/13~3/19)

昨日のおとめ座の満月のパワーがすごくて、頭痛がひどくて大変でした。

今もまだ少し影響はありますが、今日は月がおとめ座からてんびん座に抜けるとのことで除々に楽になっていくかなあと思うのだけど。

ただ、宇宙の元旦春分まであと一週間になったので、浄化とか整理とか

不要なものを捨てるような傾向はまだ続くと思う。

 

先週の振り返りから・・・

先週、もしかしたら外に出ることになるかもしれないなんて書いたけれど、

「本当にそれやるの?やるって自分で決めたんだよね?」的な確認をさせられているような一週間でした。

なにせ、根っからの依存体質なものですから、「自分で決めた」というところがミソなんだと思います。

宇宙の元旦を迎えると新しいステージが開くそうです。

私も新しいことを始める準備中です。

 

それでは、今週の週間ランゲージをお届けします。

f:id:yuppyo33:20170313153630j:plain

 

人生で起こることは全て意味があるのです。

それは喜ばしいことに限りません。

一見するとひどくつらい出来事かもしれません。

良い悪い、幸不幸などジャッジをすると真実がみえません。

ジャッジや評価を手放すと真実の目で見る事が出来ます。

また人に対しても評価や比較を手放すと自分や他者を愛することが出来るようになります。

全ての物事は宇宙が一番よい形であなたにもたらしてくれているのです。

自分を信頼することは宇宙を信頼することに繋がります。

あなたが始めたこと、またはやりたいことを他の人がいろいろと言うかもしれません。

それに対して、良いとか悪いとか思わないでください。

自分を信頼することをためされているのです。

 

あと一週間で本当に2017年が始まります。

2017年は一の年、はじまりの年です。

今までの自分の人生を捨てて、新たに生まれ変わることを促されているのかもしれません。