この世界で私は私を表現する  ~光の言葉ライトランゲージ~

最近ライトランゲージを話すことが出来るようになったので、翻訳の練習のためにブログを始めました。徹底的に変人に、私は私をモットーにしています。

週間ランゲージ(3/20~3/26)

今週のライトランゲージを読み解く。

 

f:id:yuppyo33:20170321183514j:plain

 

今日は緑色のボールペン、緑は「癒し」の色

落ち着きなさい 

と頭に浮かんだ。

もともと周りの影響を受けやすいタイプなので、春分=宇宙の元旦ということで

ちょっと浮かれた影響を受けていたかもしれない。

昨日、今日とせかせかしてストップをかけられることがあった。

緑・・・自然に出掛けた方がいいのか?

そうではないみたい

一つ深呼吸してゆっくりと落ち着いて過ごすことがよいよう。

あと考えすぎもあるかな

春分を過ぎたら動かなくてはいけないという、これも私の悪いクセなのだけど

“~しなくては”意識にとらわれて色々と考えすぎていたかもしれない。

 

ヒーリングエンジェルシンボルを引いてみる

今日は2枚のカード

「繰り返す思考パターンと解決法の天使」「手放しの天使」

思考を手放すと他から入ってくる新しい解決法にも気がつく

 

今週は

悪いクセが出ているようなので、頭で考えすぎないこと

ちょっと余裕を持つことを心掛ける

何事も一つ深呼吸して落ち着いて行動しよう

また、新しい何かが入ってくるかもしれない