この世界で私は私を表現する  ~光の言葉ライトランゲージ~

最近ライトランゲージを話すことが出来るようになったので、翻訳の練習のためにブログを始めました。徹底的に変人に、私は私をモットーにしています。

今週のライトランゲージ(3/27~4/2)

先週は誕生日もあって、週末は楽しかった

サプライズなギフトが本当に宇宙からあって、とてもびっくりした!

 

今週のライトランゲージを読み解きます

f:id:yuppyo33:20170327124151j:plain

 

今週は4色の色

このまま言葉に変わるわけではないけど、内容が濃いのかな

 

水色は第5チャクラカラー

のどのカルマが解放されていくイメージでしょうか

過去に言えなかったこと、言えるようになるのかもしれない

歌を歌うのもよいかも・・・春だし

 

紫はインスピレーションでも降りてくるのかなあ

明日は新月だしね

それとも内面と向き合う方がよいのか・・・

 

ピンクは優しい感じだね

喜ぶことをやりなさいって言ってるような気がする

自分が喜ぶようなことを選択していく

自分の中の小さな声をひろっていくようなイメージ

 

緑は?

癒し? 全体的なバランスを取るような感じ

内と外の統合みたいな、身体と魂の調和みたいな

 

ヒーリングエンジェルシンボルを引いてみると

変化と変容の天使

勇気と根気の天使

成熟と知恵の天使

決定と新しい方向性の天使

 

やっぱりのどのカルマの解放が今週のテーマ

でも完全に解放されて新たな自分になるには少し時間がかかるみたい

歌を歌ったりするといいし、もちろん言いたいことは言うようにすること

自分が喜ぶようなこともいいみたい

新月を境にあらたなインスピレーションが降りてくるかもしれない

そこで今後の自分の方向が定まってくる気配