この世界で私は私を表現する  ~光の言葉ライトランゲージ~

最近ライトランゲージを話すことが出来るようになったので、翻訳の練習のためにブログを始めました。徹底的に変人に、私は私をモットーにしています。

4/3~4/9 ライトランゲージメッセージ

ライトランゲージメッセージを受け取るときはいつも、

クリスタルチューナーとクリスタルボウルで自分と部屋を整えてから

するようにしているのだけれど

 

今日は準備の段階から

口からライトランゲージが出てくる状態

鼻歌まで出てきて楽しそう

 

ふ~ん♫ という感じ

どうやら自然界?妖精?にアクセスしていたようで

 

筆記の方も今日はこんな感じでかなり自由

f:id:yuppyo33:20170403131513j:plain

 

今日からはじまり

鳥は歌い、歌が花の開花を促す

花は歌い、私たちの目覚めを促す

歌を歌おう

春、大地の命を感じるとき

自然の歌の心をふるわせ

さあ、花開こう

 

世間では今日から新入社員の人も多いのだろう

そういえば私も9年前、

結婚はあきらめ一人で生きていこうと決意し

誘ってもらって入った会社で今の主人と出会い

半年後には入籍したっけ

 

仕事を辞めて2年

 

ずっと自分の使命なるものを探してきて

ヒーリングとか習いにいったけど

去年の12月に起こった出来事で爆発し

やっと主人におんぶ出来る自分になり

これから多いに世話をしてもらおうと決意したとたん

何やらやることが見えてきたのが3月

 

探しているときはあんなに見つからなかったのに

そちらをいい意味であきらめ、一旦違う方向を向くと

以外と道が開けてくる

 

ヒーリングエンジェルシンボルは

13番 決定と新しい方向性の天使

36番 手放しの天使

 

今週は

ものすごく探していたものや自分にとって必要と思っていたもの

一旦そこで置いてみて

違うものに集中してみるいいか

まだまだこれだ!と決める時期ではないよう

 

私的にこれだ!と思っていたことがあり

今勉強中であるのだけど

それも一旦少し置いた方がよいのか~?