この世界で私は私を表現する  ~光の言葉ライトランゲージ~

最近ライトランゲージを話すことが出来るようになったので、翻訳の練習のためにブログを始めました。徹底的に変人に、私は私をモットーにしています。

私がブログをはじめた理由

こんにちは

徹底的に変人に、私は私 ゆっぴょです。

私ってこんな人 → ゆり(ゆっぴょ)さんのプロフィール - はてな

 

私は無意識にいろいろと受け取っているようなのですが、

それを言葉や絵で表現するのは苦手です。

 

クリスタルとはとても相性がよくて

クリスタルボウルや音叉を鳴らして波動を感じているうちに

ライトランゲージを話せたり書いたりすることが出来るようになりました。

 

ライトランゲージをご存じですか?

高次元の波動を言葉というか音で表現したものです。

神様や女神様のメッセージを伝える方がみえますが、

きっと波動をそのまま日本語に訳せるのだと思います。

 

私は感じたままを音や文字(みたいなもの)で表現する方があっているようです。

ライトランゲージにはたくさんのことが込められていて

言葉にするのはとても難しいと言われています。

 

とは言ってもせっかく届いたライトランゲージです。

今まで自分はこんな感じと読んでいたのですが、メッセージとして読めるように

なりたいと思い、ブログを始めました。

 

毎週月曜日に週間ランゲージをお届けします。

ライトランゲージ自体もUpしますので、全体的なものをハートで感じてもらえたらと思います。

その他、私の創ったパワーストーンやつぶやきなどを不定期で挙げていきたいと思っています。

宜しくお願いします。